【マンション共用部や専有部の設備等に関するお問い合わせ(ご入居済みお客様)。その他、マンション管理全般に関するお問い合わせ】「(株)レーベンコミュニティ 総合受付」

0120-583-660


【マンションの定期修繕やアフターサービス規準に基づくお部屋内の不具合に関するお問い合わせ】「タカラレーベンカスタマーサービスセンター」

0120-671-185


【戸建て住宅の修繕・補修、アフターサービスの問い合わせ】「(株)レーベンホームビルド アフター窓口」

03-5579-2029


【お問い合わせ全般】「お客様サービスセンター」

0120-038-744

※当社の定める休日(年末年始等含む)や社内行事等の関係で、事前の告知なくお休みをいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

タカラレーベン