緊急事態宣言、及び新型コロナウイルスの感染拡大に伴う
タカラレーベングループの対応について

タカラレーベングループでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お客様、スタッフ、関係先等の皆様の安全・安心を第一に考え、政府指導に基づいた対応を実施しております。

弊社におきまして、住まいや暮らしを通して皆様の生活をサポートするため、お客様からのご要望がある場合に限り、弊社の感染防止体制に沿った個別対応をさせて頂きます。

感染防止体制実施により、お客様にはご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承ください。

タカラレーベングループではモデルルームでのお客様対応に関して、
感染症対策として以下の予防措置を行なっております。

来場人数の制限
ご予約優先制による密集防止
個別受付の実施
ご対応組数の制限
手指の消毒液を設置
マスク・手袋のご用意
使い捨てスリッパのご用意
飲み物のご提供中止
アルコール除菌
使用備品の除菌
ご案内車両の清掃・除菌
飛沫感染防止対策
定期的な換気
スタッフのマスク・手袋着用
空間除菌カード着用
手洗いうがいの徹底
スタッフの体調管理

※備品等が入手困難な場合など、やむをえず対応が行き届かない場合はご容赦ください。

なお、お客様や販売スタッフの安全配慮の為、咳、37.5 度以上の発熱、強いだるさや息苦しさ、その他⾵邪の諸症状のある方、ご家庭や勤務先等で、感染者の発症⽇の2日前より濃厚接触の可能性がある⽅は来場をお控え頂きますよう、ご協⼒の程お願い申し上げます。

その他、政府などからの発令により本ご案内に先行して営業状態に変更がある場合もございますので、
詳しくは下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
また、これまでにお客様にご案内している広告物掲載内容等などと本ご案内に相違が生じる場合は、
本掲載のご案内が優先される事をご理解頂きますようお願いいたします。

また、モデルルームへのご来場に際し不安を感じられるお客様には、デジタルトークでのご対応・ご案内をさせて頂いております。
こちらに関しても下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。