「デジタルトーク」とは
モデルルームにお越しいただけない場合でも
パソコンやスマートフォンなどと電話を使って
資料を見ながら説明を聞けたり、知りたいことを質問できる
非対面の「オンライン」サービスです。

ill-01

例えばこんな時に

自宅から離れた物件を見たい
実際に行く前に知りたい事を聞きたい
一度行ったモデルルームで聞き忘れた事を聞きたい

「デジタルトーク」で出来ること

※物件により異なる場合がございます。

どんな間取りがあるのかご覧頂けます。
物件周辺の利便施設など、暮らし心地を聞けます。
税制など、今使えるサービスを知ることが出来ます。
ホームページに無い情報もご覧いただけます。

予約から開始までの3ステップ

step01

「デジタルトーク」にご準備いただくもの

step02

or

step03

※スマートフォンまたはタブレットをご利用の場合、事前にzoomアプリのダウンロードが必要です。

step01
まずはご予約ください
まずはご予約ください
営業担当より接続のご案内を致します
まずはご予約ください
デジタルトークを開始します
まずはご予約ください

「デジタルトーク」対応物件一覧

対応機器・推奨環境と
ご利用についての注意事項

オペレーティングシステム

  • ●macOS XとmacOS 10.9 以降
  • ●Windows 11(バージョン 5.9.0 以降)
  • ●Windows 10(Windows 10 Home、Pro、またはEnterpriseを実行する必要があります。Sモードはサポートされていません。)
  • ●Windows 8 または 8.1
  • ●Windows 7
  • ●Ubuntu 12.04 以降
  • ●Mint 17.1 以降
  • ●Red Hat Enterprise Linux 6.4 以降
  • ●Oracle Linux 6.4 以降
  • ●CentOS 6.4 以降
  • ●Fedora 21 以降
  • ●OpenSUSE 13.2 以降
  • ●ArchLinux(64 ビットのみ)
  • ●iOS 8.0 以降:フロントまたはリアカメラを使用したビデオの送受信。iPhone 4 以降、iPad Pro、iPad Mini、iPad 2 以降、iPod touch 第 4 世代、iPhone 3GS(フロントカメラなし)
  • ●iPadOS 13 以降
  • ●Android 5.0x 以降

ネットワーク

  • ■1 対 1 のビデオ通話の場合
  • ●高品質ビデオでは 600 kbps(上り / 下り)
  • ●720p HD ビデオの場合では 1.2 Mbps(上り / 下り)
  • ●1080p HD ビデオでは 3.8 Mbps / 3.0 Mbps(上り / 下り)

  • ■グループビデオ通話の場合
  • ●高品質ビデオでは 1.0 Mbps / 600 kbps(上り / 下り)
  • ●720p HD ビデオでは 2.6 Mbps / 1.8 Mbps(上り / 下り)
  • ●1080p HD ビデオでは 3.8 Mbps / 3.0 Mbps(上り / 下り)
  • ●ギャラリー ビューでは 2.0 Mbps(25 名)、4.0 Mbps(49 名)
  • ●画面共有のみ(ビデオ サムネイルなし): 50~75 kbps
  • ●ビデオ サムネイルによる画面共有の場合: 50~150 kbps
  • ●オーディオ VoIP の場合: 60~80 kbps
  • ●Zoom Phone の場合: 60~100 kbps

ブラウザ

  • ●Windows: Edge 12+、Firefox 27+、Chrome 30+
  • ●macOS: Safari 7+、Firefox 27+、Chrome 30+
  • ●Linux: Firefox 27+、Chrome 30+
  • ●iOS/iPadOS: Safari5+、Chrome
  • ●Android: Webkit(デフォルト)、Chrome

タブレット端末・モバイルデバイス

  • ●iOS と Android デバイス
  • ●Blackberry デバイス
  • ●Win 8.1 以降の Surface PRO 2 以降
  • ●Windows 10 を搭載しているタブレット端末は、Windows 10 Home、Pro または Enterprise を搭載している必要があります。Sモードはサポートされていません。
  • ●タブレット PC は、Zoomデスクトップクライアントのみに対応しています。

  • ※インターネット通信回線費はお客様の負担となります。
  • ※ブラウザがInternetExplorer/Edgeの場合、最新版Flash Playerのインストールが必要です。
  • ※プロキシなどで外部サーバーへのアクセスが禁止されている端末/ネットワークでは、ご利用になれません。
  • ※Webサービスの特性上、予期せぬブラウザ、ネットワーク、回線のエラーにより、一時的に接続ができない、また、接続が遮断されてしまうことがございます。
  • その際は、再接続、ブラウザの再起動、PCの再起動のいずれかを実施いただくことで解消される場合がございます。
  • ※同時に複数のWebサービス、PCソフトを使用することで動作が重くなったり、接続が切断されたりしてしまう可能性がございます。
  • 不要なウィンドウ、ソフトは閉じていただくことを推奨しております。
  • ※カメラ機能の使用をご希望されない方は接続前に各端末においてカメラ機能をオフにしていただければと思います。