「本当に頼れる管理会社ランキング」全国1位

※週刊東洋経済2010年9月4日号

MANAGEMENT マンション管理

【マンション管理】

不動産管理事業 株式会社レーベンコミュニティ

お客様のニーズ、ご要望に対して迅速に対応する
お客様に安心感を提供できるように対応する
お客様に常に誠実に対応する
関係法令、規則等を遵守し高い社会性を目指す
目指す品質目標を掲げ、品質改善を継続的に追及する

国土交通大臣指定の紛争処理機関は、裁判によらずに、円滑・迅速にトラブルを処理します。この機関を利用できるのは、「住宅性能表示制度」による「建設住宅性能評価書」を受けた住宅のみです。すなわち、万一紛争が生じた場合にも、「建設住宅性能評価書」の交付を受けていることが大きな力となるのです。

●設計住宅性能評価書 ●建設住宅性能評価書

住宅瑕疵担保責任保険
購入後、法律で定められた範囲で建物などの欠陥や構造上の瑕疵が、引き渡し後一定期間内に見つかった場合、無料補修などを行う、購入者を守る措置が講じられます。購入後も安心してお住まいになられるよう努めております。
※期間や保証範囲につきましては制限がございます。詳しくは係員にお尋ねください。

業務内容
マンションの総合管理
事務管理業務
・建物の維持または修繕についての企画
・調整総会・理事会の支援
管理員業務
清掃業務
・管理員・清掃員による日常清掃
ポリッシャーなどの機械による定期清掃の実施など
その他各種管理業務
・マンションの設備(消防設備・給排水設備・電気設備など)の
保守メンテナンス・点検の実施など

資産価値の保持に向けた維持管理をはじめ日常の管理運営をサポートしています

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