LIVEをCOLORする。「暮らし」とは楽しむもの。だからカラフルに生きる。
美しい空間に囲まれて日々を謳歌しよう。移りゆく季節の景観を愛でよう。家族や友人と過ごす時を大切にしよう。深い寛ぎとやすらぎに身を委ねよう。たくさんの利便を備えた街を掌握しよう。そして、自分に正直に、心から人生を愉しもう。サプライズが多いほど、暮らしはカラフルでおもしろい。はじめよう、人生を豊かに彩る毎日を。 — レーベン仙台 THE GRANDE 始動
都心にもっと、洗練を。ここを知らずに、暮らしの愉しさは語れない。
完成予想CG
大胆かつ繊細に紡がれた、誇りとなる普遍の風景。
普遍的な美しさを追い求めて彩られたファサード。たとえば、白のタイルひとつでも微妙にニュアンスが異なるマテリアルを使い分けガラスにおいても色や形状に違いを持たせて各所に配置。様々な素材を組み合わせることで、心地よいコントラストとリズム感を生み出し総戸数234邸の大規模プロジェクトに相応しい佇まいを創り上げています。
どこにでもあるありきたりな便利では物足りない。
どこにでもあるありきたりな便利では物足りない。
LOCATIONを見るLOCATIONを見る
多彩なアクティビティが暮らしを豊かにエスコート。
STUDIO

仙台初導入となる「360度アラウンドスピーカー」を設置したゆとりある多目的スペース。毎週90レッスン&最大80名まで参加できる、ダンス・格闘技・リラックス系のプログラムもそれぞれご用意。初心者から経験者まで、幅広い層が満足できるレッスン内容を提供しています。

POOL

25m×9コースの本格的なプール場。水泳の技術向上プログラムや、楽しく運動できるアクアビクスなど、レッスンコースも充実。お子さまから高齢者まで、どなたでも気軽に参加することが可能です。もちろんフリー遊泳も可能で、泳いだ後は広々としたジャグジーで身体を温めることもできます。

GOLF

トータル5打席分のゴルフレンジをご用意。室内に設置されているため、天候に左右されることなく夜からでも利用可能。フリーはもちろん、レッスンも受講できるので「ドライバーの飛距離を伸ばしたい」「アイアンのアプローチを正確にしたい」などの様々なお悩みにも丁寧に対応します。

GYM

約70台のマシンが並ぶジムエリアでは、専門トレーナーが考案した一人ひとりの目的に合ったトレーニング方法をレクチャー。トレーニングが初めての方でも、スタッフがしっかりと案内するので安心です。また、究極のセルフストレッチマシン「=ZERO」も逸早く導入。身体を鍛えるのではなく、ダイエットやしなやかな身体を手に入れたい方でも、ご満足いただけるラインナップをご用意しています。

TENNIS

天候に左右されず、雨や雪が降っても1年中利用できるインドアテニスコートを2面設置。テニススクールも開設していて、本格的なレッスンから初心者講習まで様々なクラスを取り揃えており、自分のレベルや経験に合わせて自由にコースを選択することができます。

SPA & LOUNGE TREATMENT

各種スポーツ施設の他に、治療院・温浴施設・ラウンジなども併設。治療院は、鍼・灸・マッサージ・整体などを利用できる本格仕様。各種保険が適用されるコースもご用意しています。また温浴施設には、シャンプー・ボディーソープ、ドライヤーなどが完備。ジャグジーのほかに、ドライサウナや水風呂もあり、広々としたラウンジスペースとともに運動後のリラックス&クールダウンスペースとして活用できます。

※掲載のCGパースは計画図を基に描き起こしたもので、変更となる場合があります。※植栽は特定の季節や樹種および入居時の状態を想定して描かれたものではありません。

PAGE TOP
PAGE TOP