CONCEPT CONCEPT

南東側外観

穏やかな街並みに佇む、美しき邸宅。 穏やかな街並みに佇む、美しき邸宅。

江戸・日本橋から5番目の宿場町。「東京」駅から直通41分。時代は大きく移っても、人やモノ、文化や情報が行き交う要衝としての魅力は変わることのない都市、上尾。私たちが出逢えたのは、そんな豊かな歴史を育んできた上尾の、駅徒歩7分の住宅地。効率的な日常を叶える利便性と、穏やかな暮らしを見守る環境性を両立する地だからこそ、住まう人に誇り高きステージをお届けしたい。壮大で堂々とした威厳を感じさせる建築美を体現する美しき邸「レーベン上尾GRAN MAJESTA」全183邸の大規模プロジェクトが、今、始まります。 江戸・日本橋から5番目の宿場町。「東京」駅から直通41分。時代は大きく移っても、人やモノ、文化や情報が行き交う要衝としての魅力は変わることのない都市、上尾。私たちが出逢えたのは、そんな豊かな歴史を育んできた上尾の、駅徒歩7分の住宅地。効率的な日常を叶える利便性と、穏やかな暮らしを見守る環境性を両立する地だからこそ、住まう人に誇り高きステージをお届けしたい。壮大で堂々とした威厳を感じさせる建築美を体現する美しき邸「レーベン上尾GRAN MAJESTA」全183邸の大規模プロジェクトが、今、始まります。

※掲載の外観完成予想CGは計画段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なります。植栽は、特定の季節やご入居時の状況を想定して描かれたものではありません。雨樋、エアコン室外機、給湯器、TVアンテナ等再現されていない設備機器等がございます。周辺道路・建物等は簡略化しております。