LANDPLAN

ガーデンビューホール

機能美の景観。 機能美の景観。

計画地は6,700㎡超の面積を有し、二方を道路に接する敷地。この恵まれた特性を活かし、機能性と美観を追求したランドスケープをデザイン。住棟は、陽光や風を十分に享受できる南東・南西向きに配置。駅に最も近い位置にエントランスを設け、東の道路側に駐車場を計画。歩車分離による安全性も確保した。さらに、街と向き合う角地には自主管理公園を。雄大な敷地だからこそ、街並みに堂々と、潤いをも届ける美観を描き出した。 計画地は6,700㎡超の面積を有し、二方を道路に接する敷地。この恵まれた特性を活かし、機能性と美観を追求したランドスケープをデザイン。住棟は、陽光や風を十分に享受できる南東・南西向きに配置。駅に最も近い位置にエントランスを設け、東の道路側に駐車場を計画。歩車分離による安全性も確保した。さらに、街と向き合う角地には自主管理公園を。雄大な敷地だからこそ、街並みに堂々と、潤いをも届ける美観を描き出した。

外観鳥瞰外観鳥瞰
敷地配置 敷地配置 敷地配置図

大規模プロジェクトだから実現する、充実のマンションライフ。 大規模プロジェクトだから実現する、充実のマンションライフ。

季節との共生。 季節との共生。

これからの邸宅建築は、自然と共にあるデザインでなければ。そのために「レーベン上尾 GRAN MAJESTA」では、住む人に彩りを届けるシンボルガーデンをはじめ、周囲の緑景ともつながる自主管理公園、さらには街並みや住戸へも美しさをもたらす外周部の緑など、多彩な植栽を計画。高さ約10mのシラカシの大樹やヤマボウシ、ハナミズキなど、実や花を付ける樹種も多く取り入れ、多様な生物が豊かに息づく環境創造をめざしている。 これからの邸宅建築は、自然と共にあるデザインでなければ。そのために「レーベン上尾 GRAN MAJESTA」では、住む人に彩りを届けるシンボルガーデンをはじめ、周囲の緑景ともつながる自主管理公園、さらには街並みや住戸へも美しさをもたらす外周部の緑など、多彩な植栽を計画。高さ約10mのシラカシの大樹やヤマボウシ、ハナミズキなど、実や花を付ける樹種も多く取り入れ、多様な生物が豊かに息づく環境創造をめざしている。

自主管理公園自主管理公園
ガーデンビューホールガーデンビューホール

常緑樹から四季折々に美しさを誇る樹種まで、多様な植栽で豊かな景観を創造。 常緑樹から四季折々に美しさを誇る樹種まで、多様な植栽で豊かな景観を創造。

  • イロハモミジイロハモミジ
  • コブシコブシ
  • シラカシシラカシ
  • ヤマボウシヤマボウシ

all image

テラスから緑景が愉しめる1階住戸 テラスから緑景が愉しめる1階住戸 テラス

※掲載の完成予想CGは計画段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なります。植栽は、特定の季節やご入居時の状況を想定して描かれたものではありません。雨樋、エアコン室外機、 給湯器、TVアンテナ等再現されていない設備機器等がございます。また、家具・照明器具・調度品等は、実際に設置されるものと異なる場合があります。周辺道路・建物等は表現しておりません。 敷地には公開空地(自主管理公園)が含まれており、居住者以外の第三者も利用または通行できます。

※掲載のテラス完成予想CGは計画段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なります。また、家具・調度品等は、販売価格に含まれておりません。

※植栽写真はすべてイメージ写真です。植栽は計画段階のものであり、樹種等が変更になる場合があります。

※image記載のある写真は全てイメージです。